ユーチューバー・ブロガー・ツイッター等自分に合った稼ぎ方を探せる時代の到来

ユーチューバー・ブロガー・ツイッター等自分に合った稼ぎ方を探せる時代の到来

場所も要らなければ人も要らない。

 

自分一人とPC一つ。

 

あるいはスマホ一台で一攫千金を目指せる時代となりました。

 

現在はコロナ渦でその傾向がますます加速し、店舗を構えたり人を抱えたりすることが非常なリスクと認識される時代となりました。
恐らくはコロナ渦以降でもこの傾向は終わることはないでしょう。

 

今や世界各国は経済的に依存しあい世界中を行き来することで成り立っているからです。

 

会社で働くにしても年々状況は厳しくなり労働者は圧迫される一方です。

 

だからこそ逆転の発想で0円から始めれるマネードリームをつかむために一歩踏み出す必要があります。

 

しかもその一歩はリスクもなく今からでも始めれる簡単なものなのです。

 

では具体的にはPCやスマホを使って何をすればいいのでしょうか。

 

現在最も注目を集めているのはユーチューバーでしょう。

 

2019年子供が将来就きたい職業ランキング1位を獲得し、個人が得るには膨大すぎるほどの収入を手にすることができます。

 

今まではTVや新聞などのいわば会社が商品を宣伝していたわけですが、その依頼費を個人がすべて総取りしてしまうのですから、
ユーチューバーは現在の錬金術師といっても過言ではありません。

 

何よりも優れた点は、自分とPCあるいはスマホ一台あれば始めれてしまう手軽さで、しかも損益を出すということが基本ありません。
例えば、物を売ろうとする場合は在庫を抱えてしまうリスクがあります。

 

場所を借りれば場所代が発生します。

 

ネットでできる仕事にはそれがないのです。
自分一人で自立し営業ができ仕事ができ、うまくいけば一攫千金を得て成り上がれる時代が到来しているのです。

 

ユーチューブにしてもブログにしてもツイッターにしてもそうですが、
単なる広告収入ももちろん魅力的ですがそれをきっかけに新しいビジネスチャンスをつかむことができます。

 

いわば、SNSというツールは新時代の名刺のようなもので、この傾向はコロナ渦を経た現在ますます加速することはあっても減少することはないでしょう。

 

もちろん、いきなり現在勤めている会社を辞めるのは無謀かもしれません。

 

ただ、コロナ渦をはじめどんな時代に陥るか全く予想もつかない時代となってしまいました。

 

一人一人が自立しお金を稼げなければいけない時代になってしまったのだと思います。

 

自分の身は自分しか守れません。

 

初めは副業として気楽にやるのがいいと思います。

 

ユーチューブは難しいという人はブログやツイッターでもいいと思います。

 

大事なことは継続することです。

 

何しろノーリスクでできることでしかもうまくいけば膨大な収入を得ることができるのですからやらない理由がありません。

 

むしろやらなければ時代に乗り遅れ淘汰される可能性は十分にあります。

 

安易ですが偉大なる勇気ある一歩を踏み出す時です。

 

その一歩がやがてはマネードリームを掴む日が来るかもしれません。